2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

« 明日からお盆休み | トップページ | ブログ再開します »

あじさい

2015・8・13(木)sun32℃

お店は、お盆休み。朝からお墓参りも終え、今日だけは、のんびりしようと思って、

昼頃からドライブにでかけました。

行先に選んだのは、やっぱりにぎやかな場所ではなく、いつもの高野竜神スカイライン。

ガンガンスピードを上げて、野山を走り抜ける爽快感が大好き!

今日は、護摩山から竜神温泉にかけて、霧が深く、気温は21℃くらい。

花園村のアジサイ園の売店でアイスクリームを食べたら、ちょっと震えるぐらいの

寒さでした。

温泉にも入れたので、より気分爽快です。お盆明けからまたがんばります。

  Cimg1139
         霧がかかる前のやまなみ

Cimg1132  Cimg1137

まだアジサイがこんなに咲いていました

Cimg1128

  霧ではっきり見えない護摩山展望塔





« 明日からお盆休み | トップページ | ブログ再開します »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1421001/61159507

この記事へのトラックバック一覧です: あじさい:

« 明日からお盆休み | トップページ | ブログ再開します »